2017年01月26日

スーパーサラリーマン左江内氏を観ました

日テレ系土曜9時から放送している
「スーパーサラリーマン左江内氏」
皆さんご覧になりましたか?


原作: 藤子・F・不二雄ということで
小さい頃からドラえもんを見て育った私は
非常に楽しみにしていました。
(原作は読んだことありませんが……)

しかも監督・脚本は福田雄一。
「勇者ヨシヒコ」シリーズでもよく知られている
コメディが得意な監督さんですね。

1月14日の第1話の放送、とっても面白かったです!

主演の堤真一さんは、正直あまりコメディのイメージが
なかったのですが、やはり上手い。
冴えない中年サラリーマンを見事に演じていました。

この人はガリレオの映画のときにも思ったのですが、
芸能人オーラを消すのが非常に上手いです。

鬼嫁役の小泉今日子さんもハマっていたと思います。

でもまあ、やはり、なんといっても
福田雄一作品に欠かせない佐藤二朗さんや
ムロツヨシさんは流石の輝きを放っていましたね(笑)

次回以降もかなり期待です。


同じカテゴリー(日記)の記事
 次期大統領トランプ (2017-01-25 00:40)
 土曜日。起きたら11時。 (2017-01-24 03:32)
 夢占いと現実の夢 (2017-01-19 06:06)
 出世を考えた行動 (2017-01-18 01:56)
 遅い正月休み (2017-01-17 01:20)
 ~日曜ランチ~ (2017-01-16 04:30)

Posted by i5loa200433 at 01:55│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。