2017年01月14日

たまにはいいかな

昨日は女友達と映画館に行ってきた。
正直映画館に映画を観に行くのって本当に久々だったな。金曜ロードショーとかでやるのに2000円くらい出して観るの?みたいに思ってたりしてたし…沢山の人がいて静かに観るより家で色んな感想言いながらゆっくり観てたいんだよね~。
でもなんか彼女はファンタスティック・ビーストが観たいらしくて二人で今日観てきた。
すんごく面白かった。ハリー・ポッターとか一応は全部観たけどあんまり覚えてないからつまんないかもなーとか思ってたけど甘かった…あれはいいね、すごくいい。
魔法動物とかめっちゃかっこよかったなぁ…魔法使いになりたいとか思ってしまったわ!
女性を惚れさせる魔法を使えたら苦労しないな(笑)
明日からまた仕事…ファンタジー観たあとの現実は辛いぞー…。
佐藤セルゲイビッチ 結婚の学校


同じカテゴリー(日記)の記事
 スーパーサラリーマン左江内氏を観ました (2017-01-26 01:55)
 次期大統領トランプ (2017-01-25 00:40)
 土曜日。起きたら11時。 (2017-01-24 03:32)
 夢占いと現実の夢 (2017-01-19 06:06)
 出世を考えた行動 (2017-01-18 01:56)
 遅い正月休み (2017-01-17 01:20)

Posted by i5loa200433 at 11:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。