2017年01月18日

出世を考えた行動

男性は女性に比べて出世欲を持っていると思います。私自身も、できるだけ上に登りつめたいですし、お給料も少しでも多く頂きたいです。

そのため、会社の中では常に出世を意識して行動しています。そういう自分はあまり好きではありませんが、少なからず皆んなそういう面は持っていると思います。

たとえば、上司に理不尽なことを言われてしまったり、仕事で納得がいかないことがあっても、文句を言うのは我慢して、全てを受け入れるようにしています。それは、多大なストレスにも繋がりますが、全ては自分の将来のためです。

そして、自分の直属上司には気に入られるように努めています。直接的な評価をする人のことは、無碍にはできません。

これからも、出世のために頑張らねばと思っています。


同じカテゴリー(日記)の記事
 スーパーサラリーマン左江内氏を観ました (2017-01-26 01:55)
 次期大統領トランプ (2017-01-25 00:40)
 土曜日。起きたら11時。 (2017-01-24 03:32)
 夢占いと現実の夢 (2017-01-19 06:06)
 遅い正月休み (2017-01-17 01:20)
 ~日曜ランチ~ (2017-01-16 04:30)

Posted by i5loa200433 at 01:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。