2017年01月17日

遅い正月休み

今年もフツーに年末年始の休暇はあったけど、毎日なんだかんだ予定あってめっちゃ忙しかった。。

一人暮らしのおっさんが料理なんてするわけもなく
正月だからってお節や雑煮食うわけでもなく
いろんな用事(しかも正月関係ねえ)終わらせたら
年末年始の休みまで終わってましたよ(白目)

今週の土日こそは正月感味わいたかったから
くっそ久々に実家帰ってみた。

若干小さくなった親父。

一方横にデカくなるばかりのお袋。

かわいい姪っ子(幼女)にお年玉をたかられ、親からは早く結婚しろコールを延々されたが

今年もちゃんと雑煮食えたことに感謝。うめえ。

そして一人暮らしの家には無いコタツとかいうダメ人間製造機に久々に入った…クソやばい…!!!


基本的にカネの使い道が無いのだがケチな俺様は家にはほとんど物を置かない。自分の為に余計な買い物もしない。

でもコタツ…コタツほしいお…。

孤独死するならコタツがええわ。コタツ買お。

結婚の学校 口コミ


同じカテゴリー(日記)の記事
 スーパーサラリーマン左江内氏を観ました (2017-01-26 01:55)
 次期大統領トランプ (2017-01-25 00:40)
 土曜日。起きたら11時。 (2017-01-24 03:32)
 夢占いと現実の夢 (2017-01-19 06:06)
 出世を考えた行動 (2017-01-18 01:56)
 ~日曜ランチ~ (2017-01-16 04:30)

Posted by i5loa200433 at 01:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。