2017年01月24日

土曜日。起きたら11時。

金曜日の夜は上司の愚痴に付き合って午前様。
今日はやっとの休みなのに起きたら朝の11時。起こす人もいなければ文句を言う彼女もいない。
昼ごはんは、大好きなカレーにしようと思い、町の中心地にあるスリランカカレー屋に足を運ぶ。
いつも一緒のドライカリーを食べ、可愛い店員さんと談笑し、今日は通勤用のコートを買いに馴染みのショップに行ってみた。
通勤用には少し高いかな?とは思ったが14万円のピーコートを購入した。形が凄くきれいで、毎日このコートを着て会社に行くと思えば
、憂鬱な通勤時間もきっと楽しいものに変わるんじゃないかと期待をこめた。明日は休日出勤の予定。
土曜の夜を楽しむことはできなさそうだなと思い夜ご飯はコンビニで弁当を買って帰った。
佐藤セルゲイビッチ 評判


同じカテゴリー(日記)の記事
 スーパーサラリーマン左江内氏を観ました (2017-01-26 01:55)
 次期大統領トランプ (2017-01-25 00:40)
 夢占いと現実の夢 (2017-01-19 06:06)
 出世を考えた行動 (2017-01-18 01:56)
 遅い正月休み (2017-01-17 01:20)
 ~日曜ランチ~ (2017-01-16 04:30)

Posted by i5loa200433 at 03:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。